1. HOME >
  2. 研修などのお知らせ >
  3. タック再開します

研修などのお知らせ

タック再開します

タック再開します

皆様、コロナ禍の中、いかがお過ごしでしょう
か。タックは、感染リスクを避けるために、 4 月
上旬から休んでいましたが、 6 月から段階的に開
いていこうと 法人 事務局で話し合い決めました。
数ヵ月 ご自宅で過ごされ、ストレス や いろいろ
な問題が生じてきていると思います。 体力を落と
さないためにも 少しずつ タックで皆様と活動をし
ていきたいと思っています。
当面は以下の内容を考えています。
(1) 6 月は月曜、木曜の週2日開催。
6 月中 は週2回開催とします。週 4 回開催にす
るのは、もう少し様子をみながら考えます。
(2) 基本、タックの開催時間は 10 時~ 12 時
午後から残ってはダメともはっきり言いません
が、まだしばらくは感染リスクを避けるために短
時間で、できるだけ飲食の機会を減らすというこ
とにしたいと思います。 スタッフ(脇谷さん)は
午前中だけの勤務になります。
(3) プログラム内容は戸外中心
月曜午前は JR 玉造駅前の公園清掃、木曜午前
は近隣の散歩などを予定しています。習字、読書
会など室内のプログラムは、もう少し様子を見な
がら考えます。

詳しくは
タックニュース 2020年6月号( .pdf / 275.6KB )
DSC_7002_2

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS