1. HOME >
  2. 研修などのお知らせ >
  3. 秋のモチーフを描く アートワークセミナー 

研修などのお知らせ

秋のモチーフを描く アートワークセミナー 

秋のモチーフを描く、アートワークセミナー


秋のモチーフを描く、アートワークセミナーを開催します。
4回連続の講座になっておりますが、第1回のみ、単発でも受講して頂けます。
絵を描くことに抵抗のある方や、苦手だけど一度体験してみたなぁとお考えの方
是非、ご参加下さい!!絵を描くことをこれからの楽しみにしていませんか?
どなたでも簡単に描けるようにプログラムを工夫しています。

申込みはこちらのチラシから⇒2015秋のモチーフAWチラシ.pdf

認知症の方へのアクティビティとして、また、ご自身のリフレッシュとして。

また、介護現場での活用のアートワーク実施の方法や、工夫などの意見交換も行います。
動画サイト、「認知症.com」でアートワークが紹介されていますので是非ご覧ください。

笑顔で描くアートワーク
http://www.ninchisho-forum.com/movie/00000183/

なお、これまでに1クール受講された方は、前日までのお申込みで、毎回、飛び入り参加して頂けます。
お気軽にお電話でお問合わせ下さい。
現場で行う出張アートワークのご相談もお気軽にお電話下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS