1. HOME >
  2. 研修などのお知らせ >
  3. 大阪市の認知症コールセンターがなくなった!

研修などのお知らせ

大阪市の認知症コールセンターがなくなった!

皆さんはお気づきでしょうか?
大阪市の認知症コールセンターがなくなりました。

大阪府にあるからいい?
そんなものでしょうか?

あなたがもし困った時に、誰に相談したいと思いますか?
やはり、専門家に、継続的に、できたら同じ人に
相談したいと思いませんか?

包括センターがある、区役所が・・・と言われますが
もっと早く相談してほしかったと、思うことが多くならないことを祈ります。
当法人で継続した認知症相談が続けられるように
寄付を募りたいと思います。
大阪府の委託を受けても、週に3日の人件費だと思います。
その他の日もできるだけ相談できるように人を配置したいのです。
自分の欲しいものは、自分たちで作っていかないといけないのではないか。
先日のイギリスの体験でもそう思いました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS