1. HOME >
  2. 研修などのお知らせ >
  3. 佐用町でのアートワーク

研修などのお知らせ

佐用町でのアートワーク

12月9日に、佐用町社会福祉協議会主催の「家族介護者のつどい・オレンジカフェ」で
アートワークをさせて頂きました。会場の三日月福祉拠点施設の最寄駅は姫新線の三日月駅。
なんともかわいらしい駅名にのどかな風景が広がります。写真にある、山の三日月は暗くなると1時間毎に1回点灯されるそうです。
流れ星も流れるとか・・。

IMG_2884

今回は、クリスマスツリーをみなさんと描きました。
「アートワークってなにするの?」と緊張した雰囲気で始まりましたが、描くにつれ、
「もっと、○○していいですか?」「ここは、こんな風にしてみました~」など、

IMG_0789

皆さん、それぞれの、個性キラキラの表現を楽しまれていました。
完成後は、作品の鑑賞会を行い、座談会にも参加させて頂きました。

また、ご家族の方、手造りのグラノーラとマシュマロのお菓子もご馳走になりました。
とーっても美味しかったです。作り方も教わりました。今度、作ってみよう!(^^)

IMG_0795

佐用町の皆さまありがとうございました。また、呼んで下さいね~。
電車音痴の私、今度は、ドキドキせずに汽車に乗れるはず・・。


平井

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS